Phantasy Garden

パーティクル崩し(wonderfl.net)

FLASHゲームです。開始直後は「ちょwwwこんなん終わらんwwww」とか思ってましたけど、崩したドットも打ち返せることに気づいてからはスゲェことに。スキマに入って連続でドットを崩すと、虹色のシャワーになるんだぜ。その頃にはもう、打ち返すバーは操作せずに真ん中で放置しておくだけで良いんです。たぶんそのまま見ているだけで終わります。1ドット残ったらしんどいですけど、ある程度ドットが残っている間に終わらなかったら詰んだと思った方が早い。

アイディアの勝利というゲームですなー。ブロック崩しはJavascriptで作ったことがあるけど、こんな応用は思いつかなかったッス。サウンドつけて、ステージ構成も増やして、もうちょっとゲーム性を高めるとより面白くなるかも。

Trackback

機械的スパムを防止するための検証です。以下の画像に書かれている文字列(半角英数字)をトラックバックURL末尾に追加して送信してください。
Captcha Image
トラックバックURL:

Comment

名前:

機械的スパムを防止するための検証です。以下の画像に書かれている文字列(半角英数字)を入力してください。
Captcha Image
認証:

Information

Weblog Search

Recent Comment

Recent Trackback

Weblog Category